失格者の記録

私とまともにポケモンできると思うなよ

SVS4使用構築「ネット始動式虫統一」(最高878位-1971/最終1471位-1911)

目次 はじめに コンセプト 個体紹介 ウルガモス エクスレッグ ヘラクロス アメモース ハッサム ビビヨン 課題点 クエスパトラ ヘイラッシャ さいごに はじめに はじめましての方ははじめまして。失格人間と申す者です。 みなさま、SVシーズン4お疲れさまでし…

SVS3使用構築「スキあり!ゴチリンコ」(最終レート2007、1078位)

SVでは初めまして。失格人間と申します。シーズン3お疲れさまでした。 実はSVイチの瞬間火力が出せるイキリンコ。本構築ではサポート役としての採用ですが、この記事を通じてイキリンコの魅力が皆さんに伝わればこれ幸いです。 コンセプト 個体紹介 キョジオ…

剣盾S22使用構築「ゴチルナンス」(最終レート2014/168位)

目次 はじめに コンセプト 個体紹介 選出パターン さいごに はじめに はじめまして。失格人間と申します。シーズン22お疲れさまでした。 シーズン21から始まったシリーズ10では、禁止伝説の参戦とダイマックスの廃止という剣盾要素薄目な特殊ルールとなって…

剣盾S5使用構築「運勝ち鉄人兵団」(4/30最高290位、最終373位)

はじめに はじめまして。失格人間と申します。皆様、波乱のシーズン5お疲れさまでした。 さて、今回のシーズンで個人的に満足のいく結果を出すことができたので、こうして構築記事に纏めることといたしました。なにぶん初めての試みであるので温かい目で眺…